これは彼女に限ったことだけなのかもしれないので、あらかじめお断りしておくよ。

 

さきほど、約4時間ほど前に別れたばかりでマニラにいます。

相変わらずマニラのサクララウンジは最低な感じでガッカリ。

もう少ししたら他のラウンジに移動します。

 

私がまだ空港のターミナル内にいるときから、「Aitaiyo😔」など送ってくる。

いやいや、さっき別れたばかりなんだけど。。。。

 

そして、「Suguku aitaiyo😔」とか。。。

 

その割には一緒にいるときにはTikTokやFacebookの動画を見て笑ってる。

私には目もくれずに。。。。(笑)

あんた、たまにしか会えないんだからそれやめたら?

って思ってたので、とりあえず言ってみた。

 

あら~~~ 別に俺いなくてもいんじゃね???

 

あなたがPCでなにかやってたからその間見ていました。

 

(いやいや、とっくに終わってんだけど・・・)

 

まあ、こんな感じなんでしょ。

いままで付き合ってきた女性の中ではかなり異質。

離れているときは、会いたいだのなんだの騒ぐ割にはこうだ。

 

荷物などは率先して私から奪うように持つくらいなので、かなり私に気を使ってる気はするのだけど、さっさと一人で振り返りもせずに歩いていくことが何度かあった。

そのたびに、私はそのまま立ち止まるか脇道にそれるかして雲隠れしてます。

そうするとけっこう必死こいて探してるみたいなので面白いんです。

 

話を戻すと、離れてるときは「あいたい」「だきしめたい」とか言う。

でも、一緒にいると動画見てんのはなんでなのかね? 

ってなことを思った今回の訪問でした。

 

チャットや電話と違って喧嘩にはならなかったのは収穫かも。

いやいや、喧嘩じゃなくて私の一方的な攻撃なんだけどね。

 

彼女の不思議な一面でした。