今週土曜から現地6泊で行ってきます。

だんだんフィリピンの深みにはまっていくようで危険です。

 

今回の往路は成田マニラのJL741。

マニラ着は定刻13:35に1タミに到着です。

乗り継ぎはエアアジアの15:40発ダバオ行き。

エアアジアの国内線は4タミからの出発です。

コネクティングタイムは2時間5分。

 

1タミから4タミへの移動はタクシーを使えば5分、10分です。

JL741はけっこう空席もあるようなのでイミグレも混まないかな?

エコノミーですが最前列なのですぐに出れますし。

flightradar24で確認するとここ二週間は定刻より遅れ気味の到着です。

定刻より前が7回、遅れが7回なのですが20分近い遅れが5回とヤバいです。

14時着でも14時40分までに着ければ安心なのですが、どうでしょうか。

 

マニラ発ダバオ行きはエアアジアのZ2613。

運行状況を調べてみるとディレイしまくりです。( ;∀;)

12/7~12/13まではオンタイムだったのですが、12/14からがひどい。

 

12/14 46分遅れ

12/15 2時間56分遅れ

12/16 36分遅れ

12/17 34分遅れ

12/18 2時間4分遅れ

12/19 4時間39分遅れ

 

これじゃ、タイ国鉄よりひどいじゃないか!

 

無事にたどり着けますように。。。