今年の夏は
サマースクール開催
されるかな?

まだ、学校に現時点で通える目処が
立っていないので今年は
厳しいかもしれませんね。

昨年書いた投稿

昨年は
アングロシンガポールとオーストラリアンが
外部生も受け入れてサマースクールを
開催していたと思います。

オーストラリアンは
下の子が通ったので
間違いないです。
例年外部生も受け入れてサマースクールを
開催していたNISTやASBは
昨年は内部生にのみ
サマースクールを
開催していました。

昨年の今頃は
夫とサマースクールについて
かなり検索したので恐らく
正しい情報かと思います。

NISTはサマースクールも
オンラインで開催と読んだ
記憶があります。

下の子は昨年
オーストラリアンのサマースクールに3週間
ちょっと通いバンコクドルフィンの
サマーキャンプにも1週間通いました。

どちらもとても気に入っていて
来年も(今年のこと)通えるなら
通いたいと言ってました。

今年は学校が終わって数日後には
本帰国なので
サマースクールは仮に開催されても
通えずです😭

バンコクドルフィンは
今年のサマーキャンプの
しょうか?