今日は雨で大荒れの予報も出ててますので。

休養日としました。洗濯物は昨日の間にしたし、

また十勝へ移動します。

行ったことのない根室にドライブしてもらう。

回転ずししか見つからなかったので 根室花まる 根室店に入った。

北海道3大回転ずしだそうだ

これは喰ったことないネタだわ

あっさりとした白身

やっぱり北寄貝でしょ、食感がシヤクシャクで美味しい

花咲ガニ、その外子(写真無し)、ぼうず銀宝これも白身の弾力のある。

これが旨かったのよー トロ鰊

脂がのってトロっですよー

氷下魚の三平汁はあっさりの塩味

ぼたんエビは大きくて、甘ーい。

 

回転ずしをかきこんで、カニを襲撃に行きます。

ディープなお店ですねー

ロシア人が酒を飲んでます、根室は他の日本には無い感じ。

黄昏たロシア人がいっぱい。

お目当ての花咲ガニ

これが旨い、ちょっとクリーミーで、味噌も食べれて

大満足! 宅配で家にまで送ってしまった。