ちょっと私一人だけで九州に旅行に行ってたもんだから

遅ればせながら、母の日の感謝を込めて

嫁さんにランチを御馳走することにしました。

梅田のハービスENTのローリーズ・ザプライム・リブ

アメリカン・ダイナーな雰囲気

このごろこれも好きになってきました~

アメリカのスティディなデートはこんな所なんでしょうね

まぁ、私らは長いですけどー

ランチコースです

ミニ・シープドプラッターでしょうか?

スモークサーモンとシュリンプカクテル。トマトソースがピリ辛で大好きな感じ

目が詰まったパン

このお店の名物、スピニング・ボウル・サラダ

冷たい氷の上にステンレスのボウルをキンキンに冷やし、ボウルを思い切り回して

高い位置からサウザンドレッシングぽい物を落とし込んで綺麗に混ぜる。

なるほどロメインレタスなど葉物野菜がシャキッとして良いですなー

私は根菜好きであります、したがって葉っぱなのです。

NYクラムチャウダー、これが蛤の味が濃くてよろしいな~

お代わり!

このコーラがまた、味が濃くて薬みたいで、私好みー

バンバーガー&ポテトが必要!

出ました!真打の登場ー

シルバーワゴンにそれぞれの焼き方で、アンガス牛のプライムリブがセットされていて

好みの焼き加減をサーブする訳です。

私はもちろんミディアムレア、ローリーズカットの300g

クリームスピナッチ、マッシュポテト、クリームコーンが付いてます。

追加でガーリンライスを、ただこれは日本人的には・・・です。

おらっ!見てくださいこの厚さ!

素敵です!お肉は柔らかく、美味しい、ただ真ん中に脂身が存在してそれがちょいキツカッタ。

でもぺろりと300g行きましたねー

この他にヨークシャープディングと言って、パンケーキに近いものがこのソースによく合うんです。

デザートはラズベリーのトライフル

甘さ控えめで良い〆でした。