楽しい日々も今日が最終日

ベパクラミーティング、朝も早くからバイクで流す人多し

私は、何となく韓国岳に登りたいと思い、朝風呂でバイクは無しです。

そろそろ、朝駆けを楽しんだ野郎どもが帰ってきて。

恒例の記念撮影大会!

私は一番に出発して、えびの高原方面に九州自動車に乗ります

駐車場に到着、用意をして登山開始です。

一番楽なルートになりますが、ガスの中ときより雨粒も

でも標高が高くなるにつれて晴れてきました。

そして山頂に到着です

山頂に着いた頃には風は無かったです。

カスで見えませんがカルデラ方面です

桜島方面

大浪池は辛うじてチラ見せ

5合目の避難小屋が見えてきました

そしてシューシューと轟音の硫黄山方面

コンパクトながら九州らしい山でした

今日の汗

えびの高原

ここからまた高速を走らせ、宮崎か大分方面に

サンフラワーに乗るつもりでしたが、仮眠もした為、遅くなり

 

九四オレンジフェリーで臼杵から八幡浜までのり四国縦断になりました。

晩ご飯は雰囲気のよさそうな、また古い料亭風のかわ村さん

海鮮丼なら早く提供できると

ご飯は大盛にしてもらい(ちょいご飯が柔らかいのが・・・)

新鮮なネタで良し

追加で雲丹、半板

雰囲気が良いですねー

いよいよ出航、2時間の船旅

八幡浜から高速で、帰ったら午前3時を越えていた

あくる日は当然仕事!めっちゃ眠たかった

その次の日も眠たかった!