今日は定休日の木曜日

雪はあまり降ってないけど、浅パウを信じて奥神鍋スキー場に行っみます。

クレッセンドを出して、パウダーを狙いますが・・・

トホホな雪の硬さ!ターンもなにも無理です。

ピステンが入った所は何とか・・・

下山して車に戻りDPSの板にチェンジ、

流石に何とか滑れるし、モナカに突っ込んでみます

リフト下ですが

板がしなてちょっと気持ちよくターン

万場に偵察に行きましたが、こちらのガチャガチャは手に負えません

また戻って栃木コース、弾丸脇の左右を滑ってシールを車に置いてきたので

もっとディープには攻められませんでした。

脚も終わり、最後のシークレットツリーは最悪なハードモナカで撃沈

とっとと帰ります~~が大阪経由

 

しやんから堂さん

限定メニュの牛カツ、菜の花のポタージュ、フワフワ卵、キーマ

ロースかつ、パクチー大盛は追加

ぶ厚い牛カツが~旨い~

サイドにスープカレーが付いてますが、これ無しでも成立してます。

早めに家に帰って終了です。