今日のお休みは、遊んでもらってる伊藤君(ガイド)が

来阪して、夜に今年の春にパキスタンのカラコルムのスキー報告会がある。

 

前乗りして、シャンカラ堂でラムカツを食べることに

しかし、河豚の限定プレートは売り切れになってました~😢

予約をして無かったのが敗因。

キーマとパクチー大盛で勘弁してくだせー

伊藤君も喜んでもらたかな?。事務作業と会場設営で一仕事らしい。

私は買い物、パリアッシュにいって残り物のパンを、そしてダニエルに行ってカヌレの手土産を調達

遅くなりそうなので「とくら」で夕食

肉汁ブシャー、でも私の好みはもっと荒く切った肉肉しいのが好み。

まっ300gあるので満腹、ピリ辛ソースで旨かったです。

日が落ちて、報告会場に戻ります

こんなロケーションで滑ってみたい。

しかし、ビデオは超ステープで、激モナカ?板が沈むし、

スラフが大きく出て、雪がかなりムズそうで・・・

さすがの伊藤君も苦戦してたみたい。その中Bossの大輔さんはさすがのスキー、

岩男さんもクレバーな滑りで、ボードの方は攻めてましたねー

これから会場を撤収して明日は米子だそうです。

ご苦労様です。