8/8木曜日のチラシです‼️ | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは😃
洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です🤓




本日は左面の
木曜日からのチラシ商品
一部ご紹介します💁‍♂️
右半面の商品は金曜日のチラシとなる為、
明日ご紹介いたします💁🏻

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
お盆に向けて家族で楽しんでもらうために
お安くします‼️

⚫︎当店花火在庫全品2割引

すでに売れてしまっているものもありますが、
在庫は全て割引いたします🎆
大物もありますが毎年早期に無くなるので
在庫は早い者勝ちです🏃‍♂️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今年とんでもなく売れてる
タンブラーが再入荷‼️




⚫︎ストロー付真空断熱タンブラー
※チラシ画像が異なってます。
ストラップは付いてません。

今年もバズり確定
保温・保冷に優れた真空断熱構造の
タンブラーです🥤
材質には頑丈で錆びにくい
優れた304ステンレス銅を使用🏭
倒れても中身がこぼれないしっかりした密閉力‼️
大容量550ml‼️ストロー付きで飲みやすい🥤
バックに入れて持ち運びもでき、
バックに入れて持ち運ぶ際は
ストローの収納も可能✨
スタバ等のテイクアウトドリンクの持ち歩き
にも保冷保温効果もあるからオススメ✨
TikTokやインスタなどのSNS、
テレビ等のメディアでも話題です📱📺
メーカー品3,000円➡️他店1,980円➡️
当店通常1,290円
➡️開店祭価格と同じ価格の999😱😱
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

感染者の急拡大でいきなり在庫切れしましたが
再入荷‼️



⚫︎flowflex抗原検査キット研究用

BA.5に対応した唾液と鼻腔の2つの方法で
検査できる、
新型コロナウイルス抗原検査キット🦠
(研究・試験用)
アメリカの医薬品規制を担う
アメリカ食品医薬品局(FDA)の
使用許可の承認を得た抗原検査キットで
検査判定まで約15分。
オミクロン株などの変異株にも対応‼️
ACON Biotech社により
開発・製造されており、EU加盟国の
製品安全性準であるCE認証を取得している他、
イギリス、フランス、ドイツでも
医薬品規制当局の承認を得るなど、
世界の主要各国において信頼性の高い
抗原検査キットとして評価されています🌍
5類に下げられ報道されていませんが、
また今感染者が増えてきてます💦
家族や友達を守るためにもまた、
お盆の帰省前とあとは感染者が
急増しやすいので是非活用してみてください‼️
定価2,400円➡️以前699円
➡️今回限り399円😱😱
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

毎年必ず売れる日焼けグッズ‼️

⚫︎オーニングシート(日よけ)

省エネ・節電対策にもなる、
オーニングシートです‼️
通気性に優れ、シェードの内側を
涼しく快適に保ちます🌪️
約-3℃の遮熱効果があり、
室温の上昇を防いでクーラーの利用度を
減らすことで、節電効果があります🧊
メーカー夏物処分で大特価に✨
Mサイズ通常999円➡️699😱😱
Lサイズ通常1,290円➡️899😱😱😱
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

今週はスニーカーが入荷です👟

⚫︎GERRY レディースダッドスニーカー

軽量で履きやすくてオシャレな
ダットスニーカー👟
インソールはカップインソールで取り外す
こともでき、靴の中を清潔に保てます🧺
外見は厚底になっておりますが、
靴の内部はフラットな構造になってます‼️
ランニング、ウォーキング、筋トレを始め
レジャーやアウトドアでも
大活躍のスニーカーです👟
size23.24.25cm
定価4,900円➡️6割引➡️1,990円😱😱
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

台風🌀の時期がきます💦今のうちに
対策をしておきましょう‼️

⚫︎吸水土のう(5枚入)

水に沈めて4〜5分で膨らむ
簡単に使える緊急用🚨
緊急時に水につけてから
約5分で膨らみ約20kgの土のうに‼️
中身の膨らむ吸水ポリマーは使用後は
一般ごみで廃棄可能🗑️
万が一の災害や緊急時に
常備しておきましょう‼️
他店2,580円〜3,278円➡️999😱😱
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

本日はここまでです💁‍♂️💁‍♀️
明日また
金曜日からのチラシ商品
ご紹介いたします😊


蒲郡市中央本町29-21
火曜日定休日 9時30分~19時まで
(営業時間短縮)
電話0533-68-1619


#蒲郡
#幸田
#岡崎
#豊川
#豊橋
#愛知県
#さわだや