8/3土曜日のチラシ‼️夏服は3割引‼️PayPayなら更に20%‼️ | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは😃
洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です🤓




本日は右面の
土曜日からのチラシ商品
一部ご紹介します💁‍♂️

今週より
夏物デザイン衣料レジにて3割引を開催‼️
メンズ&レディース共にやってまーす🈹

更に今年もきました‼️蒲郡市に感謝🙏
8/1〜8/31の期間限定、
PayPay最大20%戻ってくる!
が開催されます✨
当店はこの20%戻ってくるキャンペーンの
対象店舗となってます✨
是非この機会を最大限使っていつもより
お安く買っちゃいましょう♪

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン
またしても入荷ですが数量限定です🙇‍♂️

⚫︎オガ備長炭10kg

プロが使用する備長炭が入荷◼️
抜群の火力🔥火持ちが長く煙が少ない💨
焼肉店でも多く使用されている本格的なオガ備長炭。
環境に配慮してオガくずを
固めて作った炭です🔥
アウトドア・キャンプ・釣りなど、
野外でBBQをするなら断然炭火焼き🍖
バーベキューを本格的なプロの味に
仕上げるコツは”焼き”にこだわること🥩
炭火焼きなら、表面はこんがりカリカリ、
中はジューシーな焼き上がりに🔥
寒い外での暖取りにもオススメ🔥
他店&ネット3,000円前後➡️999😱😱
次回の入荷は未定です。
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

SNSや人気YouTuberも取り上げた話題の品👂


⚫︎カメラ付スマート耳かき

大手家電量販店でも販売してる商品‼️
Wi-Fiで見える👁️カメラ付きの耳かきで
専用アプリの画面を見ながら
チェック&ケア👂👃
家族の耳ケアや耳孔・鼻腔・口腔の
セルフチェックに🧑‍⚕️
普段自分では見えない耳や鼻を
細かくチェック&お掃除‼️
他店1,980円〜2,980円➡️1,390😱
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

ミストが出るから乾燥しない‼️お肌に優しい‼️

⚫︎3in1卓上ミストファン

加湿・送風・冷却3つの効果を1台で‼️
潤いながら涼感アップ🚿
上部給水式で、タンクカバーを開けて
そのまま上から水を注ぐだけ。
扇風機より涼しい快適な風を!
氷を入れればもっと涼しい♪
冷風扇の風はクーラーほど冷たすぎず
程よい涼しさなので、
クーラーの冷たさが
苦手な方にもおすすめです♪
USB給電式なのでモバイルバッテリーが
あれば屋外でも使える🏝️
キャンプやBBQなどのレジャーにも大活躍🏕️
他店1,980円〜➡️1,390😱😱
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

様々なシーンで大活躍間違いナシ‼️

⚫︎ランドリーアウトドアリュック

背負うことで重たい洗濯物の持ち運びを
楽にしたり、水辺のレジャーなど
新しい形のランドリーバスケットです🧺
中身が透けない仕様のため、
コインランドリーへ行く際や水辺のレジャーに
行った際の家族分の水着も見えないから安心😮‍💨
また開口部が広く、支えがなくても
自立するので据え置きでもOK🙆‍♀️
他店4,387円〜4,550円➡️1,290円😱
目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

子供用の概念を覆すほど
想像以上にしっかりしてますよー‼️

⚫︎marvel2つ折りミドルウォレット

カラビナ付きでかっこいいデザイン🛡️
扱いやすい合皮を使用しています。
カードポケットも豊富で
コンパクトなのに大容量‼️
小学生・中学生にぴったり。
MARVELの印字もさりげなくおすすめ✨
定価4,300円➡️999😱😱😱
キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる

今期2024年物が早くも大処分‼️




⚫︎ポケモンEVAサンダル

大人気キャラクターポケモンの
サンダルバッチ付EVAサンダル‼️
ピカチュウ、ホゲータ、クワッス、ニャオハ、
リザードン 、ルカリオ、モンスターボールの
7種類‼️
可愛いサンダルバッチ付き🩴
【子供用サイズ】
Sサイズ:16cm
Mサイズ:18cm
Lサイズ:20cm
定価1,580円➡️599😱😱
不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

本日はここまでです💁‍♂️💁‍♀️
明日はチラシに載らない
SNS限定案内商品
ご紹介いたします💁🏻


蒲郡市中央本町29-21
火曜日定休日 9時30分~19時まで
(営業時間短縮)
電話0533-68-1619


#蒲郡
#幸田
#岡崎
#豊川
#豊橋
#愛知県
#さわだや