7月5日金曜日のチラシ商品です! | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは😃
洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です🤓


本日は右面の
金曜日からのチラシ商品
一部ご紹介します💁‍♂️
裏面は木曜日から月曜日まで販売してます💁🏻

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛
さらっと実感!脱げない「ココピタ」!


⚫︎メンズ脱げないココピタ5本指 メンズ用

累計販売数「7000万足」突破
ココピタソックスが衝撃価格で入荷です‼️
指の間までさらっと実感✨
吸水速乾・消臭素材が指の1本1本を包み込み、
足指をさらっと快適に🎐
コの字型ストッパーがかかとにピタッと
フィットして脱げない設計です‼️
・浅履き・スニーカー丈
サイズ25~27cm・27~29cm
定価500円➡️199😱😱
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

テレビやCMでも紹介されてるあのラグです‼️

⚫︎接触冷感1帖用ラグ

表面は冷感生地でひんやり快適に🍧
裏面はメッシュで通気性がよくムレにくい🎐
・消臭
・制菌防臭
・洗濯OK
・ペットのおしっこ防臭
・ペットの爪が掛かりにくい
サイズ180x180cm(1帖用)
ホームセンター3,280円➡️1,290😱😱
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

柱稽古編もクライマックス‼️特価も最後‼️

⚫︎鬼滅の刃 ドレスタオル

大手タオルメーカー処分品‼️
大人気アニメ「鬼滅の刃」の柱の隊服を
かわいく再現✨
キッチンやトイレに吊るすだけで
お部屋が華やかに水分残さず拭き上げる‼️
超吸収の柔らかシャーリング生地です♪
・抗菌防臭加工
・木製ハンガー付き
定価2,300円➡️399😱😱
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

メーカーとの取引が無くなり
在庫のみの販売で終了…



3方向同時録画ドライブレコーダー

万が一の瞬間に‼️
前方後方はもちろん、
車内の録画も出来るので安心です◎
SNSやテレビのニュースでよく見かける
事故の映像や煽り運転の映像😭
ドラレコがついてるついてないで最悪向こうの
言いなりで不利な過失になることも💦
自分の身を守るために、
証拠を撮るために絶対に設置しましょう♪
まだ持っていない方はこの機会に
ご購入をオススメします!!
(ちなみに昨年トラックに追突された際も
ドラレコのおかげで助かりました)
※microSDHCカードは別売りです。
店で32GBを799円で売ってるので
そちらを是非‼️
快適生活通販7,500円➡️通常4,990円
➡️3,990円😱😱
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

前回300個が即完売した大人気グッズ‼️


フライングボール


TVで紹介され話題沸騰💨
TikTok や YouTubeでも
人気インフルエンサーが紹介して
ます♪
飛ぶ、光る、戻ってくる、
不思議な空飛ぶボール、直線飛行、
ブーメラン飛行など色々な
飛行パターンがありめっちゃ楽しい♪
※ホバリング、ジャイロ機能はありません。
LEDライトが光り輝きとってもキレイです💡
USB充電式(ケーブル付属)
※前回とメーカーは変わりますが、
仕様は全く同じで。
他店2,980円~➡️前回999円
➡️599😱😱
目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

プロサッカー選手長友選手が共同開発⚽️


⚫︎MTGスタイルビーエックス

大手量販店・公式サイトで
定価販売されています‼️
サッカー元日本代表「長友佑都」さんと
高級ブランド「ReFa」のメーカーとの
共同開発商品が65%OFF😱😱
付けてるだけで胸が開いて気持ちイイ🥴
締め付けすぎずに快適に「胸を開く」
姿勢サポート構造で
背骨のS字ラインをサポート‼️
体幹の整った美しい姿勢へ導きます🤩
【脇の締め付け防止】
脇下のベルトが前方へシフトし
適度な締め付けを抑えます
【バランスを調整】
交差部がスライドし偏りのない
バランスをサポート
・日本製
Sサイズ:女性用・Mサイズ:男性用
定価5,800円➡️65%off
➡️1,990😱😱
キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる

本日はここまでです💁‍♂️💁‍♀️
明日はチラシに載らない
SNS限定案内商品
ご紹介いたします💁🏻


蒲郡市中央本町29-21
火曜日定休日 9時30分~19時まで
(営業時間短縮)
電話0533-68-1619


#蒲郡
#幸田
#岡崎
#豊川
#豊橋
#愛知県
#さわだや