7月4日木曜日のチラシ商品です‼️ | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは😃
洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です🤓


本日は左面の
木曜日からのチラシ商品
一部ご紹介します💁‍♂️
右半面の商品は金曜日のチラシとなる為、
明日ご紹介いたします💁🏻

今週は不定期開催の
「裏面号外チラシ」あります‼️
以前販売したものや、
開店祭のお得価格での販売、
季節ものを先取りで割引など
お得商品が盛りだくさん✨
裏面は木曜日から月曜日までの5日間販売‼️
ただし商品上の
「〇〇限り」の個数限定となってます🙏

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
久々にヤツが再入荷しました‼️

⚫︎引っ張って取れる洗濯ハンガー42P

洗濯ピンチにローラーが付いているので一瞬で
洗濯物を取り込むことが出来ます‼️
今の梅雨時期や急な雨の時☔️は
あってよかったと間違いなく実感しますよ‼️
50ピンチから42ピンチと数は減りましたが
お値段安くなりました😄
定価2,000円➡️899🤗🤗
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

以前大好評だった
EMSマニュピレートの最新版‼️

⚫︎EMSネック&ショルダーリラックス

【4つの刺激モードで筋繊維を刺激】
低周波の電気刺激を筋肉に与えることで
収縮を促し、神経、筋肉の緊張と緩和や
発達等の運動効果を導きます。
【温熱モードで徹底アプローチ】
温熱モードをオンにすると素早く加熱。
首、肩など接触面の温めとEMSの同時刺激で
リラックス効果を向上させます。
【15分で自動オフ】
【9段階の強さレベル】
【USB充電式】
季節の変わり目や梅雨時期の大気の変化で
頭痛や肩こりが増えてるからこそつかいどき‼️
他店1,980円〜➡️799😱😱
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

更に簡単に‼️電子レンジで🥚

⚫︎電子レンジ専用ゆで卵メーカー

よくやりがちな、
必ずやる失敗…電子レンジでのたまご爆発💥
そうならないこれって画期的では⁉️
電子レンジで簡単ゆで卵🥚
調理時間を調節するだけで、
固ゆで~半熟まで超簡単にできちゃう♪
忙しい朝の味方🍳
他店1,790円〜2,280円➡️999😱😱
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

これはかなりお値打ちです‼️
開店祭並みの価格‼️

⚫︎AB格冷感マルチマット各種

ソファー下、ベット下、
キッチンマットや玄関マット、
廊下敷にも使用できるマットが各種入荷✨
全3サイズ用意してます‼️
・45×120cm 通常999円➡️599😱
・45×180cm 通常1,290円➡️799😱
・45×240cm 通常1,490円➡️999😱
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

SAMURAIのフレグランスが
特価で入荷しました‼️

⚫︎SAMURAIウーマンフレグランス

クローゼット・お部屋・車にも、
使い方いろいろ‼️
香水瓶を模ったカードタイプの
お部屋用マルチフレグランス🌸
定価600円前後➡️199😱😱
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

テレビCMでもやってる
アノお高いやつが激安に‼️

⚫︎レノアクエン酸in超消臭

100日分の蓄積ニオイをはがす‼️
洗剤でも漂白剤でも柔軟剤でもない
すすぎ消臭剤💨
生乾き・汗のニオイ癖を一発リセット🤛
肌にやさしくすすぎ一回でもOK🆗
使い方は、柔軟剤のかわりに
柔軟剤トレイに入れるだけ‼️
夏場は特に気になるニオイ…
この機会に全てリセットしましょう‼️
他店600円前後➡️通常499円
➡️299😱😱
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

あの人気マスクがこんな価格に…

⚫︎masclub3D冷感マスク10枚入

当店でもcicibellaに次ぐ人気のマスク‼️
当店通常199円でもずっと売れてますが、
今回は…
開店祭用に仕入れてましたがタイミングが
合わなくて今回掲載‼️
めちゃくちゃ安いから是非ゲットしてください♪
他店499円〜790円➡️通常199円
➡️110😱😱
チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー

本日はここまでです💁‍♂️💁‍♀️
明日また
金曜日からのチラシ商品
ご紹介いたします😊
裏面も引き続き販売します‼️


蒲郡市中央本町29-21
火曜日定休日 9時30分~19時まで
(営業時間短縮)
電話0533-68-1619


#蒲郡
#幸田
#岡崎
#豊川
#豊橋
#愛知県
#さわだや