4/26金曜日のチラシです! | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは😃
洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です🤓



本日は右面の
金曜日からのチラシ商品
一部ご紹介します💁‍♂️

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー
昨年即完売したランチバックが入荷‼️

⚫︎MIZUNO保冷ランチバック

500mlのペットボトルが縦でも横でも入る
トート型保冷ランチバッグ🍱
内側は保冷効果のあるアルミ蒸着素材を使用‼️
保冷剤等が入る便利なメッシュポケット付き🧊
ランチバックとして、ショッピングバックとして、お出かけバックとして活躍🏕️
定価1,500円➡️699円😱😱
口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

またまたあのワー◯マンから特価品が入荷‼️

⚫︎ジェライドストレッチジャンパー

📺日本テレビ「シューイチ」で
放送されました‼️
ストレッチがきいた
タフなデザインのジャンパーです✨
ひじが立体裁断で動きやすい
・肩部分の衝撃を吸収するアーマーパッド
現場の方や外仕事の方には超おすすめ‼️
重いもの等を肩で担ぐ時にも
アーマーパッドで衝撃吸収🫨
そのほかにもアウトドアや
タウンユースでも大活躍です‼️
サイズ〈M〜5L〉
定価3,973円➡️799円😱😱
えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー

今回cicibellaのヘアドライタオルが入荷‼️




⚫︎ヘアドライタオル
⚫︎ドライキャップ

マイクロファイバータオルの繊維☁️
吸水性は一般的な綿のタオルの約5倍‼️
繊維に細かい溝状の隙間があり
水分が吸い込まれます。
洗って干して、速乾性も抜群☀️
今回はドライキャップもあり、
忙しい朝や時間がない時でも頭に巻いて
置けるからヘアドライ時間の短縮になります‼️
定価850円➡️399円😱😱
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

見た目も高級で香りも抜群‼️

⚫︎車用エアコン送風口芳香剤

特に人気の高い香りので、
フルーティなさわやかさをエレガントなムスク
で柔らかく包みこんだ香りになってます✨
男女・車種を問わないモノトーンの上品な
芳香剤エアコンルーバー取り付けタイプ‼️
エアコンを多く使う
これからの時期にはおすすめ✨
〈使用期限約1ヶ月〉
他店500円〜1,510円➡️259😱😱
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

イギリス生まれの高級キッチングッズブランド
の特価品‼️
⚫︎JosephJoseph スクエアコランダー
⚫︎JosephJoseph チョッピングボード(まな板)
⚫︎ 2in1ミニグレーター&スライサー

スクエアコランダー
人間工学に基づいた使いやすく
オシャレな角型水切りカゴで、
片手でしっかりと握れるハンドルで
調理がラクラクです🎵
縦型の水切り穴でしっかり水を切ることができ
、周囲に水が飛び散りにくい仕様で、
独立して置くことができます‼️
定価1,600円➡️199円😱😱

チョッピングボード
簡単に折り畳んで食材を入れやすくできる
チョッピングボード。
切った食材をこぼさず簡単に鍋やフライパンに
移すことができます。
定価1,700円➡️299円😱😱

2in1ミニグレーター&スライサー
ショウガやニンニクなどの
すりおろしやスライスに便利🎵
スライサー用 安全スライダー付き‼️
持ちやすさを追求したハンドルと、
保管のためのカバー付き🦺
【グレーター】 ショウガ、ニンニク、
ハードチーズ削り等
【スライサー】 ショウガ、ニンニク、
キュウリ等
定価3,000円➡️399円😱😱
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

名前は伏せますが百貨店で
バンバン売ってます🤫

⚫︎百貨店ブランド長傘・折傘

高島屋、阪急百貨店、大丸、松坂屋など
超大手の百貨店で実際に販売されている
大手のブランド品です‼️
それが今回なんとこんな金額に😱
お値段異常です🚨
とにかくあまり細かくは伝えられないので
お店でご確認ください🙏
定価2,000円〜3,600円➡️各種399😱
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

本日はここまでです💁‍♂️💁‍♀️
明日からは
SNS限定のご案内商品
ご紹介いたします😊


蒲郡市中央本町29-21
火曜日定休日 9時30分~19時まで
(営業時間短縮)
電話0533-68-1619


#蒲郡
#幸田
#岡崎
#豊川
#豊橋
#愛知県
#さわだや
#MIZUNO
#ミズノ
#ランチバック
#ジェライド
#ストレッチジャンパー
#ヘアドライキャップ
#ヘアドライタオル
#cicibella
#折りたたみステッキ
#虫よけ
#車用芳香剤
#ジョセフジョセフ 
#JosephJoseph
#スクエアコランダー
#チョッピングボード
#まな板
#ミニグレーター
#スライサー
#高級傘
#高級折傘
#百貨店