4月25日木曜日のチラシです‼️ | さわだや蒲郡店のブログ

さわだや蒲郡店のブログ

さわだやでは、Everyday Lowprice(毎日安い)をモット~に雑貨、寝具、洋服、化粧品何でも取り揃えております!
そして安くて質の良いものを取り揃えております。
是非遊びに来て下さい♫
心よりお待ちしております。

こんにちは😃
洋服、寝具、化粧品、雑貨等良いものが
何でも安く買える楽しいお店
「さわだや」です🤓



本日は左面の
木曜日からのチラシ商品
一部ご紹介します💁‍♂️
右半面の商品は金曜日のチラシとなる為、
明日ご紹介いたします💁🏻

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ちょー久々に入荷しました♪

⚫︎ゆでたまご職人

驚くほど簡単で火を一切使いません‼️
使い方は簡単で
①水を入れる
②たまごをセット(最大7個)
③フタをしてスイッチオン
↑たったコレだけです‼️
しかも時間調整することで、
温泉たまご、半熟たまご、固茹でたまごと
作り分けも出来ます😊
(個数によって時間は変わります)
ちなみにフリマサイトでは現在欠品中の為か
2,000円以上で販売されてます😅
当店通常1,290円➡️999円😱😱
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

前回完売の最先端のファンデーションが
詰め替えのリフィル付きで再入荷です‼️




⚫︎BONOTOX 
ブラシ型ハイブリッドファンデーション

ファンデーション本体に、
どんな方でもプロが手掛けたような
ブラシファンデーションの仕上がりが叶う
ブラシを合体🤖
ブラシは広範囲に均等にファンデーションを
拡げてくれるフラットパートと、
細かい溝にもムラなくファンデ―ションを
届けるエッジパートが配置され、
初めてでもプロな仕上がりに✨
極細毛で毛穴などの凹凸も緻密にカバー🖐️
美容成分を豊富に配合しており、
ファンデーションなのに8種のヒアルロン酸•
ハリ・弾力に特化したエイジングケア•年齢に
応じたスキンケアが体感できます‼️
定価8,580円+リフィル2,970円➡️
1,590円😱😱
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

本家本元‼️
あの南雲先生が勧めるごぼう茶が入荷‼️




⚫︎あじかん 国産焙煎ごぼう茶20包

TVや書籍等で有名な
南雲先生の「あじかん」📺
特許製法で香ばしくすっきりとした風味と
ほのかな甘味に仕上げたごぼう茶です🍵
ごぼうのえぐみやアクの正体は、
皮の周りにあるポリフェノールです☝️
あじかんでは、
アク抜きをしなくても、
えぐみを抑えておいしくすることに成功🧪
ごぼう本来の旨みと香りを損なわず、
皮まで丸ごと使うことで、
ごぼうの栄養を摂れるようにしました‼️
また、皮付きのまま乾燥させ、
独自技術でじっくり焙煎することで、
パワーを引き出しています💪
(製法特許取得:PAT.第5661263号)
・ノンカフェイン
・おいしさ広がる三角ティーバッグ (ひも付)
他店1,000円前後➡️599円😱😱
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

美容針マイクロニードルの
オールインワンが入荷‼️ 


⚫︎美容針配合オールインワンゲル

あのV3ファンデーションの3,000本を
ゆうに超える50倍の15万本配合で美容成分が
表面だけでなく肌の深層までしっかり届く✨
ナイアシンアミド、プラセンタ、コラーゲン、
ヒアルロン酸配合で高保湿💧
1つで5役をこなせるオールインワンタイプで、
化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地
これ1つでOK🙆‍♀️
定価12,000円➡️93%off➡️799円😱😱
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

お徳用のミックスナッツが久々に入荷‼️

⚫︎いなば お徳用ミックスナッツ10袋入り

食べきりサイズの小袋が10袋入った
お徳用のミックスナッツです🥜
めっちゃうまくてついつい
パクパク食べてしまいます😋
他店600〜800円➡️399円😋😋
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

SNSでも話題のヘッドマッサージ器が
さわだやに入荷‼️

⚫︎全身使えるヘッドスパブラシ

SNSでは人間だけでなく、
ワンちゃんやネコちゃんに使って
グデングデンになってる動画も上がってて
とっても可愛いです🩷
頭皮を柔らかくする事で
「顔のむくみ」「たるみ」「シワ」
にも効果的💆
首や肩こりに悩んでる方も
良くなるみたいですよー‼️
頭皮が硬いとハゲる原因にもなるみたいなので
しっかりマッサージしましょう💆‍♀️
大型家電量販店9,800円➡️
3,990😱😱
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

本日はここまでです💁‍♂️💁‍♀️
明日また
金曜日からのチラシ商品
ご紹介いたします😊

蒲郡市中央本町29-21
火曜日定休日 9時30分~19時まで
(営業時間短縮)
電話0533-68-1619


#蒲郡
#幸田
#岡崎
#豊川
#豊橋
#愛知県
#さわだや
#ゆでたまご
#bonotox
#ハイブリッドファンデーション
#あじかん
#ごぼう茶
#マイクロニードル
#オールインワンゲル
#いなば
#ミックスナッツ
#ボディタフネス
#デュアルメッシュロングスリーブ
#国産パンツ
#ヘッドスパブラシ
#ヘッドスパ
#頭皮マッサージ
#スプラッシュシャワー