全国版CM撮影 | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

人生初の全国版

 

テレビコマーシャル撮影に参加してきました。

 

日本塗装名人社 全国放送 CM撮影

 

最後列右から3番目が私です。

 

日本塗装名人社 全国版 CM撮影

日本塗装名人社 全国版 CM日本塗装名人社 全国版 CM撮影

 

自社だけでは決して経験出来なかったであろうと思います。

 

1社では出来ない事が、100社集まれば何でも出来る。

 

貴重な経験をさせて頂きました。

 

残念ながら地元高知では放送されないようです(笑)

 

見たら教えて下さい笑い泣き