オンライン全国会議 | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

 

随分とサボっておりました・・・

 

久しぶりの更新です滝汗

 

10月5日は毎年恒例の塗魂ペインターズ全国会議の日です。

 

が、コロナ禍の中なので、今

 

年は初のZOOMによるオンライン会議にて行いました。

 

冒頭の画像は集合写真ですが人数が多すぎて

 

なんや分かりません笑い泣き

 

オンライン会議の意味が無いかもですが(笑)

 

四国のメンバー数名が新居浜に集合する事になり

 

私も数か月ぶりに高知県外に出る事になりました。

 

会議の内容よりも、仲間と久しぶりに会えることの喜びで

 

充実した時を過ごす事が出来ました。

 

本日再開したメンバーと

 

パソコンの画面では幾度と話しましたが

 

世の中が幾ら便利になろうとも

 

やはり対面し話出来る事が一番であると

 

改めてアナログな自分に気付きました。

 

コロナ禍が収束後、オンラインが今以上進んでも

 

仲間には会いに行きます!