北海道で会議 | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

北の大地は北海道に

 

初の塗魂執行部会議とボランティアに参加する為

 

飛行機を乗り継ぎ約半日 

 

新千歳空港に到着

 

此処から会場の苫小牧までは電車で40分

 

高知を出たのが7時で、苫小牧着は12時(以外と早いですびっくり

 

本日は8月20日ですが

 

流石、北海道 寒いです・・・

 

会議の為、上着を持ってきてましたが

 

本当に着る事になるとは思いませんでした。

 

会議も滞りなく無事に終了し

 

移動~会議に至る肝心の画像は痛恨の撮り忘れでしたが

 

北海道 苫小牧 ジンギスカン北海道 苫小牧 ジンギスカン

 

懇親会のジンギスカンは完璧に撮りました(笑)

 

やはり本物は違いましたニヤニヤ

 

今まで食べたジンギスカンはなんやったのか?

 

兎に角、に旨い!

 

皆様も、苫小牧に行かれたら是非食べて下さい。

 

店の名前は忘れましたが滝汗

 

この後も宴は続き、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

西村社長、有難うございました。

 

明日はボランティア塗装です。