塗魂会議 | 有限会社 高装 

有限会社 高装 

高知市で小さな塗装店を営んでいます。

日々の現場作業や趣味の事を書いてます。

4月の丁度中間に当る15日に

 

2ヶ月に一度の塗魂執行部会議が東京は八重洲にて行われました。

 

 

主な議題は10月10日

 

塗魂ペインターズ十周年式典の為の会議です。

 

もう何十回も(笑)書きましたが

 

結成前から参加させて貰っている

 

大袈裟ではなく私にとつて 『塗魂』 は人生その物

 

今後 『塗魂』 無しでは生きられないかも 真顔(笑)

 

其れくらい大事に思っております。

 

10周年式典まで、残り半年を切り慌しくなりそうですが

 

最高の式典になる様に努力して行きます!