何を狙う | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





次回のニコ生「水沢寛弥のスタンダップショー」のテーマ[妄]の作品を目下制作中。

1つはすでに決まってて、あとはどんな演出にしようか考え中…

それにあと2つくらいはやりたいよねー。
前回が下ネタ全開だったから次回は自重しよう(笑)

どんなのになるか?お楽しみに!


次回のニコ生「水沢寛弥のスタンダップショー」は
6月15日(水)15:30~生放送です!タイムシフトでもお待ちしてます!
テーマは[妄]です。




先日、ジム・キャリーの「ふたりの男とひとりの女」を観てて思った。
ジム・キャリーの笑った顔が原田泰造さんに似てる(笑)



でもこの作品だけなんだよなー。似てるの。

「キックアス2」は似てないんだよなー。
かと言って若いころの「エースベンチュラ」も似てないし。不思議。


この作品のジム・キャリーは落ち着いててちょっと違和感があるかも。自分はそうだった。もっとはじけてよ!って思うかも。


    Twitter→@sawadahiroya41  
    Facebook→水沢寛弥
    水沢寛弥でした