ここで眠るんだ | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





去年の8月に出た舞台の再演にあたる
「Alice One Spring Day」観て来ました。







以前自分がやっていたものを客として観る。この不思議な感じを味わえるのは役者くらいじゃないかな。

僕は初演に参加してまして、ハートのジャックを演じてました。
初演だから台本の矛盾点や足りない言葉、キャラクターの個性など、1月間みんなで練り上げた時間は辛くもあり楽しくもありました。

今回は再演なので、ある程度の基盤が出来上がってる状態からのスタート。余裕があるから遊びが増えてた。


曲は一緒なんだけど、ダンスの振り付けは全く違ってて、僕らはカッコイイ振りだったけど今回は可愛らしい振りでした。

キャストも男女が入れ替わってる役もあって、それこそ不思議。


また違うアリスを見れてよかった。よかった。


    Twitter→@sawadahiroya41
    Facebook→水沢寛弥
    水沢寛弥でした