「さんしゃく」 放送1回目 | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥





25日のニコ生「さんしゃく」を見てくださった方、コメントをくださった方、


ホントにありがとうございました!!




楽しんでいただけましたでしょうか??









僕は、

初めて1人での番組だったから緊張して…


予定していた朗読が出来なくなってテンパって…



グダグダしてしまった…


という悔しさでいっぱいの1回目でした。







ですが、


たくさんの方が見てくれて、


しかもたくさんコメントもくれて、



ほんっとにうれしかったです!



みなさんに救われましたー!!

ありがとうございます!





なので、楽しくできました。

こんな楽しいと感じれたのは初めてだったので、自分でもビックリしてます。







次回はしっかりとコーナーも決めて、


朗読もしますので楽しみにしてください!









…でも見ていて、



「あ、コイツ今テンパってんな…。さっきから、そーですねー連呼してるし!」と感じたら、







助けてください(笑)






僕も一生懸命がんばりますので!







放送内でも話しましたが、



僕に相談あるいは質問があれば、

ニコ生のコメントやブログのコメントに書いてくださいね!


次回の放送でそのコメントに答えますので!お待ちしてます。





さて次回の放送は、


再来週の4月8日(水)の15時30分~になります!



ぜひ見てくださいね!

では、また。


  沢田寛弥