好きです…富山 | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥








富山の話してる時、


楽しそうに話すよねー。





…って、言われました。










んー…確かに(笑)


楽しげに話してるかも(笑)









富山は、


メディアで紹介されなさ過ぎな気がする(笑)






だから、ちょっとムキになってるのかなー…。富山県民として!










いつか富山を舞台にした作品に出たいし、


自分でも作りたいな。






頭の中では、いくつかできてるんで


そのうち皆さんにお見せします!








そして、その作品を見て


富山に観光や巡礼に来て欲しい!







そんな野望を抱いてます(笑)














最近だと、


細田守監督の「おおかみこどもの雨と雪」を見て来てくれる方が多いです。









最初見たとき、


舞台が富山だなんて思わなかった…







自分が生まれ育った所なのに…(笑)





調べてみないと知らないことって、


たくさんありますなー…。






みなさんの出身地は


何かの舞台になってますか??



調べてみると意外なものがある…かも!!


 沢田寛弥