元旦 | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥




皆さん!


おせちや、お餅は、

もう、たんまり食べました??




僕は、何にも食べれてません!


おせち…高すぎません!?

おかげで手が出ない…



それに比べて、

お餅はリーズナブルで僕でも買える。


スーパーで売ってる、

おしるこでも買って食べようかしら。



お餅は庶民の「味方」ですね!










味方といえば(?)、


見てきました!










「ベイマックス」!!




CGが綺麗で、

アニメというよりも、SF映画を見てる感じ。



笑いが随所にあって、

他のお客さんたちも大笑い。




後半はシリアスになって、

子供たちも食い入るように見てる。



ラストは、泣いてる方もいて…




ストーリーは王道でしたけど、

逆にそれがよかったのかなー、と、思いました。



素直に楽しかった!



  沢田寛弥