フランス映画 | 水沢寛弥の「さんしゃく」

水沢寛弥の「さんしゃく」

俳優の水沢寛弥(みずさわひろや)です。
GFエンタープライズ所属。
1990年4月1日生まれ。出身は富山県。

趣味は、映画鑑賞・服屋、神社巡り。
特技は、バスケットボール・水泳・富山弁・牡蠣むき
ツイッター→@sawadahiroya41
Facebook→水沢寛弥



突然ですが、フランス映画が好きです。



いちいちオシャレで、ちょっとエロくて、


そして、スカッとしないエンディング!

バッドエンドのようなハッピーエンド!

答えを言わないモヤモヤ感!



あの感じが、たまらなく好きです。







僕は映画の醍醐味は、

同じ作品を見た人と自分なりの見解を言い合って、

そして自分にはない、新しい考えに触れることだと感じてます。

 


なのでフランス映画は、その考えにピッタリです。






「何か面白い映画教えて」と言われたら、

まずこの作品をすすめています。






「パフューム  ある人殺しの物語」



初めて見たとき、

あまりの衝撃にテレビの前から動けませんでした…


でも何に、こんなにも心動かされたのかが分からなかった…


1ヵ月くらいずっとこの作品で頭がいっぱいだった。



自分にとっては、それほどすごい映画です。






なんですが…紹介した人達の感想は決まって、



「つまらない…」です!(笑)




まあ、そんな映画ですが、

もし興味を持たれたら見てみてください。




あえて、あらすじは話しません。

僕が映画を見る前にあらすじを知りたくないからです。




1日中、映画ばっか見たいな…



  沢田寛弥