こんにちは。 大田区大森北にある沢田通り歯科です。

 

歯並びのキレイさはもちろん大事ですが、口周りの美しさも気になりませんか? 特に女性は、メイクする際に鏡を見るときなど、口周りのシワやたるみなど老化が気にな ることもありますよね...。

 

 

毎日しっかりスキンケアをしても口元の老化が改善されない場合は、当院でできるヒアル ロン酸注射やボツリヌス製剤注射がおススメです!

 

・ボツリヌス製剤

 

ボツリヌス製剤は、ボトックスを精製した薬剤を注射器で気になるシワ周りに細かく注入 していきます。 ボツリヌスの効果によって、筋肉の動きを抑制し、シワが寄りにくくなり目立たなくなる のです。

ボツリヌス製剤は今あるシワを目立たなくする効果はもちろん、シワが今より深くなるの を予防する効果も期待できます。

ボツリヌス製剤は、気になるシワへの注入も人気ですが、ガミースマイルの改善にも最適 です。ガミースマイルとは、普段は見えないのに笑うと歯茎が3mm以上見える状態を指します。

 

 

・ヒアルロン酸

 

ヒアルロン酸は、人間の皮膚や関節、眼球などに存在する保湿成分です。ヒアルロン酸を 気になるシワ部分に注射器で注入することで、真皮の内側から肌を持ち上げ、シワの溝を 改善するのです。

注入後すぐに、お肌がふっくらと自然にボリュームアップしたことを実感いただけるで しょう。

注射のみの施術なのでダウンタイムがほとんどなく、施術直後から普段通りの生活が送れ るのがメリットです。また、メスを入れないので傷跡がなく、周りから気付かれる心配も ほとんどありません。

 

 

ボツリヌス製剤もヒアルロン酸も、簡単・安全で非常に効果的です。 手軽に施術できるのも魅力ですよね!

 

ボツリヌス製剤とヒアルロン酸はどちらも、注入することで口元の印象が大きく変化します。

 

歯のホワイトニング感覚で口周りの気になるお悩みも改善しませんか? 歯科医院だからこそ、口腔内や口元全体のトータルケアが行えます!

 

 ちなみに、当院のボツリヌス製剤は、毎月第一土日のみの施術となっております。 料金は咬筋の場合5万円、アヒル口やガミースマイルの改善なら3万円、リップに入れる場 合は1万円となっております。

 

ヒアルロン酸は、0.1ccの場合は1万円、1ccの場合は8万円となっております。 どちらも2週間後に経過を見て、追加が必要な場合、追加費用は頂きません。

 

なお、当院ではカウンセリング、説明に重要視しております。当院だけでなく、他院での セカンドオピニオンも推奨しております。

 

気になる方は、ぜひ当院までお気軽にご相談くださいね。