DENON PMA700の修理完了 

暫く音出しして問題無ければ組み上

げます。 

保護回路が作動するのは電源基盤の

トランジスタが原因でした。

パワーアンプ基盤のサージ(バリスタ)は

異常無しでしたが、ツエェナーが異常 

 

次いでに電源基板のトランジスタは全交換 

 

電解コンデンサは先週変えましたが今日は

フィルム2個/セラミックコンデンサ1個が変

色していたので作業次いでに交換です。

 

アイドリングもほぼ安定 DCは微妙にドリ

フトしますが±0.3mVで調整 

 

何で0mVに固定出来ないんだろう?土日の

作業で部品調達に手間間取り3週間

 

と思っていたら!

2時間ほど鳴らしていたら保護回路の
リレーがカチカチ言い出しました。
暖まると不安定になるのは何処が原因
かな? 抵抗? セラミックコンデンサ?