2022.2.14.


今日はバレンタインですね!

昨日幼稚園の作品展のため、今日は幼稚園お休みで子供ら2人いる中、夫へのガトーショコラ頑張って作りました飛び出すハート

バタバタしすぎて写真撮れなかった(笑)


息子くんにもケーキ作ろうかと思ったけど無理でした笑い泣き


今日は久しぶりに息子くんの成長記録です!

何ヶ月放置してた?ってぐらい久しぶりですにっこり


最近出来るようになった事

・おててパチパチ拍手

・手放しで立つ

何もないところでは無理でつかまり立ちして手を離すような感じです

手放しで上手に立てると自分でおててパチパチしてます照れ

それがもう可愛くて可愛くて癒しですラブラブ



・スプーンの練習中

スプーンにごはんを乗せると上手に自分でお口にもっていけるようになりました!少しずつ自分ですくう練習もしてますびっくりマーク

・テーブルチェアからの脱走

リッチェルの椅子をダイニングの椅子に固定してご飯を食べさせてるのですが、すぐに椅子の上に立ってテーブルに登ろうとするのでご飯食べさせるのが大変です魂が抜ける


・階段を登る

いつの間にか階段登ってましたガーン

気づいた時にはハイハイで半分ぐらい登ってて冷や汗かきましたアセアセこれから気をつけないとなアセアセ

・ことば

ママ

まんま

たーたん(お姉ちゃんの事呼ぼうとしてる)


かなり成長ゆっくりさんですが息子くんなりにちゃんと日々成長してます照れ


目が離せなくなってきましたが本当に可愛くて仕方ないです{emoji:006.png.ラブ}


昔からヨチヨチ歩きの男の子がすごく可愛くて好きで息子に憧れてました!

これから息子くんにもその時期がやってくると思うと楽しみです{emoji:027.png.照れ}