2018.03.30 Fri 
2m6d

祝2ヶ月について更新したかったけど
全く出来ず6日経ってしまいましたアセアセ

最近バタバタで…。
原因は表題の通り滝汗

さあちゃん
哺乳瓶拒否始めましたガーン
拒否するのは今のところ
ママが哺乳瓶であげる場合だけアセアセ

私が見えないと
100以上ものミルクを一気飲みするそうですチーン

なのにどんなに指吸って口パクパしてても
私が哺乳瓶であげると
20ml飲むのに30分とかえー
嫌々しながらなんとかって感じです💦

今まで1日に200〜300mlのミルク足してたのに
誰も来ない時どうするの〜😭

とりあえず
私の食事量が少ないとのことなので
ママ頑張って食べますチーン

ついでに愛用の母乳パッドラブラブ
使い捨てはかぶれたし
売ってるのは高いし
自作しようとして
思いついたのがミンネ!
4セット1200円ほどで購入しましたラブラブ
おそらく自分で材料揃えるより安いのでは⁈笑
{9C8ED563-0734-4238-BD2A-1D410BE72AAA}