7月24日月曜日になりました。

 

また今日から仕事が始まりますね。

学生は夏休みですかね?

 

まだまだ暑い日が続きます。

 

 

YouTube立花孝志・浜田聡・

政治家女子48党

ぶっ壊せMagazine

新しい動画をUPさせて頂きました。

 

 

今回は私、がんばりMAXくんが

政治家女子48党の藤田ほのかさんを

独自インタビューさせて

頂きました。

 

 

当日は緊張感一杯でグダグダな

進行になっていますが

最後までよろしくお願いします。

 

 

ジェネレーションギャップを

マジマジと突きつけられた

1日でした。

 

 

政治家女子48党から生まれた

アイドルユニット・フライディの

卒業も迫ってまいりました。

 

 

次はどんな道に進むか

私は非常に楽しみです。

 

このインタビュー時は

フライディメンバー内定して

1日後の作品です。

 

これからも立花孝志・浜田聡

政治家女子48党

ぶっ壊せMagazineを

よろしくお願いします。

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

ぶっ壊せMagazine

がんばりMAXくん