2023年7月14日金曜日お疲れ様です。

3連休の準備は良きでしょうか?

 

 

統一地方選挙終了後

白沢まいこさんがnoteを開設されました。

 

 

東京都三鷹市議会議員選挙お疲れ様でした。

ボランティアで活動させて頂いた際は

いつも温かく迎えて頂き

ありがとうございました。

 

あれから体調はいかがでしょうか?

お変わりないでしょうか?

 

 

新設のnoteは自分自身の自己分析が

きっちりしていて人生勉強に役立ちます。

三鷹市最年少当選して頂きたかった・・・

 

 

取り返しのつかない事を

今更言ってもどうしょうもないが。

 

 

勝負は常に賭けなのかもしれません。

自分が選択した道にいつも根拠が必要です。

なかなか根拠に辿りつかないですが・・・

 

 

そして、選択した内容に

後悔しない事が大切だ!

 

 

白沢まいこさん、お元気でしょうか?

政治活動中、選挙活動中本当に

ご迷惑をお掛けしました。

 

心痛めてませんか?

これからも更新楽しみにしています。

 

 

三鷹市でいつかやりたい事が

あります。

 

1つ目は、みたかビレッジさんとの

協力を得て野菜作り。

 

2つ目は、お悩みキャッチボール教室!

 

 

白沢まいこさん、

活躍これからも楽しみです。

失礼します。

 

 

白沢まいこ

note【ノート】

 

ぶっ壊せMagazineスタッフ

がんばりMAXくん