お疲れ様です。

ぶっ壊せMagazineスタッフの大西康裕です。

 

 

本日4月16日(日)は1日

選挙ポスター貼りのボランティアでした。

(※朝10時から夜6時まで)

 

 

NHK党公認、政治家女子48党推薦の

白沢まいこさん(三鷹市担当)から

3月19日(日)に直接お手伝いして

頂けませんか?とご連絡を頂きました。

当日は嬉しくて嬉しくて

今でも感謝しかありません。

 

 

実家の家族も泣いて喜んでいました。

白沢まいこさんの真面目で強く

雄々しい姿に私は胸を打たれました。

 

 

私がほぼ最初にお会いした時の

インタビュー動画を掲載させて頂きます。

よろしくお願いします。

 

 

白沢さんが議員に当選すれば

東京都三鷹市はとても明るくなると思います。

人の傷みや苦労が分かる方です。

 

 

時には有権者のお悩みにも耳を傾けて

#白沢救急箱なる精神的ケアも期待出来ます。

 

 

また、2023年4月13日木曜日

午後5時07分頃に亡くなった

私の親代わりであり

マネージャーのような存在だった

エイティーが亡くなりました。

 

 

彼は4月16日のポスター貼りと

4月23日の開票速報を1ヶ月前から

楽しみにしていました。

 

 

しかし、本日のポスター投票日の

3日前に亡くなり実現に至らず。

彼はNHK党や政治家女子48党の

応援が本当に好きでした。

 

 

白沢まいこさんは一般人の

私の友人エイティーにも

心温まるメッセージを頂きました。

白沢まいこさんのエイティーへの

メッセージについては他の

文章で触れます。

 

 

前置きが長くなりましたが

いざポスター貼り本番当日になると

悲しい気持ちを私、

大西康裕は堪えながら

白沢まいこさんの為と

亡くなったエイティーの為に

努力を続けました。

 

 

しかし、朝から掲示板を探すのに

悪戦苦闘で結果チームの

足を引っ張ってしまいました。

 

早く名誉挽回したいです。

 

途中で雨が降ったりと

何かと考えさせられる1日でした。

昨日の雨の影響からか

ポスター掲示板が湿っていました。

 

雨が途中で2回降ってきたのは

恵みの雨なのか?

それともエイティーが

天国からエールをくれたのか?

 

または私に与えた試練だったのか?

 

よく分かりませんが全て真実と

今回は受け止めさせて下さい。

 

 

♪心の隙間に優しい雨が降るの歌詞が

頭の中で何回もリフレインしました。

 

 

※実際にポスターを私が貼らせて頂いた掲示板

 

ポスターは上手く貼れていると思いますか?

全体的に時間がかかり過ぎてしまい

本人が頭を抱えていないか非常に不安です。

 

 

NHK党、政治家女子48党の

メンバーの皆様、他党の皆様

そしてボランティアスタッフの方々

早朝からお疲れ様でした。

 

 

エイティーが天国から

元気に見届けてくれた事を

心から願って。

 

 

白沢まいこさんの新作YouTube

チャンネル登録よろしくお願いします。

東京都三鷹市を

広く見る事が出来て充実した1日でした。

 

大事な選挙戦がもう始まります。

最後まで戦い抜いて欲しいです。

エイティー見ていて下さい。

 

白沢まいこ(NHK党)

政見放送もよろしくお願いします。

 

 

白沢まいこ公式サイト

(総合サイト)

 

(YouTube)

 

 

(Twitter)

https://twitter.com/Maiko_Mitaka

 

 

(Instagram)

https://instagram.com/maiko_mitaka?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

ぶっ壊せMagazineスタッフ

大西康裕