澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

2022年12月31日土曜日になりました。

元旦が日曜日になるのは何か珍しいですね。

 

 

本日はQ管理ニンの私が応援させて

頂いております女優•モデルの

丸りおなさんの写真を掲載させて頂きます。

 

 

詳しいプロフィールにつきましては

以下の詳細をクリックよろしくお願いします。

 

神奈川県厚木市にあるパーソナルジムの

公式イメージキャラクターに就任されました。

Q管理ニンのYouTube令和お笑いチャンネルに

動画もございますので合わせて

よろしくお願いします。

令和お笑いチャンネル

チャンネル登録よろしくお願いします

 

その他丸りおなさんの

YouTubeやInstagramの

リンクも貼らせて頂きます。

 

2022年は神奈川県オールトヨタアンバサダー、

アットヨコハマアンバサダー、

神奈川県横浜市1日警察署長、

その他、テレビ•ラジオ•映画出演お疲れ様でした。

2023年も活躍楽しみにさせて頂きます。

 

YouTube

 

•「りおなとフラットのKEY STATION」

 

 

 

•「横浜のことならアットヨコハマ」

 

 

 

•「ラブストックdeちゃんねる」

 

それぞれ、チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

CM動画

おたからや【※コロッケさんと共演】

https://youtu.be/ctKd4SPUVJo

 

Instagram

丸りおな

 

フラット•フィールド

 

 

長々とすいません。

おやすみなさい。

 

ではでは

おつかれQ Q

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン