澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

11月5日土曜日になりました。

週末は寒くなりそうですね。

 

 

東京ドームで祝日・木曜日に開催された

高校野球女子選抜VSイチロー選抜

KOBE CHIBENの試合が終わって

早2日が経過しました。

とても早いですね。

 

 

Q管理ニンは仕事でしたのでニュースで

結果のみしか見られませんでした。

 

 

ニュースを見て伝わったのは出場者が

楽しく野球をプレーしていると感じました。

 

 

未来のスター発掘、プロ野球OBが

再びグランドでプレーする姿に

ワクワクします。

 

 

来年以降も続けて欲しいです。

 

 

ではでは

おつかれQ Q

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン