澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

10月29日土曜日お疲れ様です。

土曜の夜はパラダイスになってますか!?

 

 

本日、アクセス数2位の記事をご紹介します。

こちらは2021年に

YouTube『令和お笑いチャンネル』にUPした

当時オリックスブルーウェーブの藤井康雄氏が

リリースした『涙が止まらへん』をQ管理ニンの

私がカバーさせて頂きました記事を書かせて

頂きました。

 

 

2021年の古い記事に古い動画ですが沢山の

アクセスありがとうございます。

 

 

しかし、阪急ブレーブス記事が1位で

このオリックスブルーウェーブ記事が2位。

 

 

珍しい現象が起きています。

何故でしょうか!?

 

 

第4回の動画は当初は再生回数が

僅か3回程度でしたが500回を超えていました。

 

 

ビックリしました。

これからも当ブログ、YouTubeを

ご贔屓によろしくお願いします。

 

 

 

※藤井康雄ー『涙が止まらへん』記事

 

※チャンネル登録よろしくお願いします。

 

※藤井康雄ー『涙が止まらへん』カバー

 

ではでは

おつかれQ Q

 

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン