おいもがおいしい季節です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

9月26日月曜日になりました。

暑さは去って、寒さが来そうですね。

 

 

さて本日、2回目の更新は

#おいもがおいしい季節ですが

テーマですが石焼き芋のトラックが

走っている姿を見たくなってきました。

 

 

また、小さい頃によく出かけていた

芋掘りもやりたくなってきました。

掘った後にすぐ食べる芋は格別でした。

 

 

寒さに負けるな!!

 

 

ではでは

おやすみQ Q

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン