澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

9月13日火曜日お疲れ様です。

Q管理ニンは2日連続早起きで眠気が•••

 

 

本日、9月13日火曜日の神宮球場

ヤクルト対巨人戦で村上宗隆選手が

54号、55号の2本のホームランを打たれました。

 

 

凄すぎます。興奮します。感動しました。

本日の55本目のホームランにより

王貞治さん、カブレラ、タフィ•ローズに

年間本塁打数の記録が並びました。

 

 

さあ、どこまで伸びるでしょうか!?

試合はヤクルト7ー9巨人でヤクルトは

敗れましたが歴史的な試合でした。

 

 

また、明日も楽しみです。

わぁーーーーー!!!

ファイヤーーー!!!

 

ではでは

おつかれQ Q

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン