応援・推したい店員さん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

9月7日水曜日お疲れ様です。

 

 

本日は私の応援•推したい店員さんが

テーマですがQ管理ニンは以前も

取り上げさせて頂きましたが

会社帰りに頻繁に寄っている

コンビニの学生アルバイトの方です。

 

 

前回と内容が被るかもしれませんが

このコンビニの学生アルバイトの方は

高校生ですがとても礼儀正しく、

言葉遣いが丁寧です。

 

 

接客態度は何にも文句ありません。

また、お店に何度も通いたくなります。

 

 

家族の教えや学校の先生の教育方針を

しっかりと聞き入れていると

Q管理ニンは思います。

 

 

また、このコンビニの店長さんの

アルバイト店員の育て方も素晴らしいです。

雰囲気が明るく仕事がとても早いです。

 

 

高校生のアルバイト店員の方の

話しに戻しますが3日前は

コピー機の使い方が分からない

お客さんに対して0から

きっちり対応していました。

 

 

コピーを無事に終えるとお客さんは

笑顔で店を後にしていました。

今のコピー機はスマホやパソコンの

ファイルを介した操作も必要な為、

使い方も多種多様で難易度も増します。

 

 

コンビニは覚える事が多くてQ管理ニンは

客の立場ですが混乱すると思います。

 

 

高校生アルバイトの店員さん、店長さん

いつもありがとうございます。

 

 

また、レジお願いします。

いつも迷惑かけてすいません。

 

 

ではでは

おつかれQ Q

 

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン