澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

9月5日月曜日になりました。

おはようございます。

 

 

昨日9月4日はヤクルトの村上宗隆選手が

51本目のホームランを打ちました。

チームは敗れましたがチームの2連覇に

繋がる大きな一打だとQ管理ニンは

感じ取りました。

 

 

記録は何回も何回も塗り替える事が出来ます。

何回も何回も塗り替えて世の中が盛り上がります。

有権者を元気にさせます。

 

 

村上宗隆選手、ゆっくり休んで次の試合も

よろしくお願いします。

 

 

55、60、70、73の数字が浮かびました。

テンションが上がります。

勝手に朝からすいません。

 

 

仕事今週もがんばりやす!!

 

 

ではでは

おはようQ Q

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン