澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

9月3日土曜日、陽も落ちてまいりました。

Q管理ニンは今日も仕事頑張ってやす!!

 

 

 

本日はYouTuber、タレントとして活躍中の

岡田康太さんが9月8日木曜日の

ダウンタウンDX【日本テレビ】に

ゲスト出演されます。

 

昨日は『おぼん•こぼんさん』の

『徹子の部屋』楽しませて頂きました。

 

私が宣伝隊長を務めさせて頂いております

おぼん•こぼんさん自叙伝『東京漫才』も

番組内でご紹介ありがとうございました。

 

話しを岡田康太さんの件に戻しますが

昨日に続いてとても嬉しい情報です。

 

 

Q管理ニンは岡田康太さんを

お笑いコンビのオレンジサンセット時代や

フジテレビのふくらむスクラムから

見ているのでとても嬉しいです。

 

 

またテレビに帰って来るという感覚です。

 

 

以前も書かせて頂きましたが岡田康太さんは

当オフィシャルブログの推薦や澤田会長の

追悼文まで書いて頂き感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

Q管理ニンは岡田康太さんにお会いしたいです。

 

 

 

初心者の方はYouTube『岡田を追え』を

見て頂けますと嬉しいです。

 

 

Q管理ニンは近年は元プロボクサーの

具志堅用高さんとのコラボ動画が

お気に入りです。

具志堅用高さんをバラエティー番組で

見ている時の感覚と違います。

 

 

この動画で2人の印象がガラッと

変わるかもしれません。

 

 

 

YouTube『岡田を追え』と当ブログで

書かせて頂きました岡田康太さん記事の

下記にリンクを貼らせて頂きます。

 

 

よろしくお願いします。

長々とすいません。失礼します。

 

 

 

YouTube『岡田を追え』

 

YouTube『岡田を追え』

Q管理ニンお気に入り動画です。

 

 

岡田康太さんの記事を書かせて頂きました。

YouTubeと合わせてよろしくお願いします。

 

 

ではでは

おつかれQ Q

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン