澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

9月1日木曜日になりました。

2022年も残り4ヶ月になりました。

早いのかな!?それとも遅いのかな!?

 

 

どっちなんでしょう!?

どっち!?どっちの小川宏ショー!?

 

 

2022年もプロ野球はセ•リーグもパ•リーグも

どこのチームが優勝するか分かりませんね。

最後まで目が離せません。

 

 

また、現在ヤクルトスワローズで

活躍中の村上宗隆選手が49本塁打で

ホームランキングを独走していますね。

三冠王になれるでしょうか!?

 

 

世間は年間ホームラン数に

最も注目されていると思いますが

どこまで記録は伸びるでしょうか!?

 

 

王貞治さんの55本塁打や

バレンティンの60本塁打を

超えるでしょうか!?

 

 

最後まで目が離せません。

 

 

記録は何回も塗り替えてこそ

発展や向上をし、美化されると思います。

 

さあ9月もがんばりまっせ!!

 

 

ではでは

おやすみQ Q

 

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン