澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

8月14日の日曜日になりました。

台風は上手く過ぎたかな!?

 

 

さて、本日は吉本の貴重なチラシを

掲載させて頂きます。

 

 

写真は吉本の落語家として現在も

活躍中の月亭八方さんの日清食品の

CMチラシです。

 

 

1983年の作品です。

中華コンソメラーメン。

近畿地方、中国地方、四国地方限定と

表記されていますね。

 

 

月亭八方さんはフジテレビ

笑っていいとも!の

初期のレギュラーでした。

 

 

また、阪神交通や

迷惑駐車のナレーションとして

CM出演もされていました。

 

 

 

東京の寄席にも来る事を

強く願うQ管理ニンです。

 

 

楽しい日曜日を!!

 

 

ではでは!!

おつかれQ Q!!

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン