澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

8月11日木曜日になりました。

今日も暑くなりそうですね。

猛暑feat.コロナはいつまでかな!?

 

 

さて昨日は日頃の疲れやストレス、

果てはコロナまで吹き飛ばしてくれそうな

ニュースがございました。

 

 

エンゼルスの大谷翔平選手が

2桁勝利•2桁本塁打の偉業を達成しました。

 

 

素晴らしいの一言に尽きます。

どうしたらそんな成績が

打ち出せるのでしょうか!?

 

 

ベーブ•ルース以来の104年ぶりの

記録達成にQ管理ニンは何回も何回も

興奮しています。

 

 

ベーブ•ルースも天国で

喜ばれていると感じます。

 

 

これからも目が離せません。

猛暑feat.コロナを吹っ飛ばして下さい。

 

 

大谷翔平104年ぶり偉業ついに達成!!!

 

ではでは

おはようQ Q

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン