今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

8月9日火曜日になりました。

仕事モードに戻しましょう。

 

 

今日のひとことブログ書かせて頂きます。

というか、昨日のひとことです。

 

 

昨日は朝起きて歩いていたら滑り

神社でおまいりをするも

御賽銭が入らない所からスタート。

 

 

また、いつも通っている店の店員さんに

迷惑をかけてしまい朝から動揺を

隠せませんでした。

 

 

さらに仕事中に体調を崩して

周りに迷惑をかけたりと

反省だらけの1日でした。

 

 

迷惑ばかりかけて申し訳ございません。

 

 

今日こそは名誉挽回がんばります。

神様、どうか私を見ていて下さい。

 

 

不安しか今はありません•••

まず今日は手を合わせて黙祷をし

精神集中に努めます。

 

 

ではでは

おやすみQ Q

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン