澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

7月25日の月曜日になりました。

再び1週間がんばります。

 

 

川口和久さん、7月22日•23日は

夏の高校野球鳥取大会の野球解説

お疲れ様でした。

 

 

現役時代は広島•巨人で活躍され、

左投げ両打ちの珍しい投手の

印象を受けたQ管理ニンです。

 

 

高校野球に元プロ野球選手の解説。

昔は考えられなかった気がします。

 

 

広島では投手王国の1人として、

巨人では胴上げ投手になるなど

華々しい活躍でした。

 

 

現在は地元鳥取県で

暮らされている事にも驚きました。

 

 

記事は、なぜか

元巨人、広島になっていますね•••

ちょっぴり気になりました。

 

 

以前、東京で野球教室の際は

投球のアドバイスを

素人のQ管理ニンに丁寧に

伝授して頂きありがとうございました。

 

 

これからも活躍楽しみです。

 

 

ではでは!!

おやすみQ Q!!

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン