澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

7月13日水曜日は1日中雨ですね。

明日はどうでしょうか!?

 

埼玉県は大雨警報でしたが大丈夫でしたか?

 

 

本日はYouTubeのサブチャンネル

『令和おまいりチャンネル』の

新作が完成致しました。

 

 

4本目の動画は代々木八幡宮様まで

お邪魔させて頂きました。

 

 

 

一歩足を踏み入れたら別世界で

パワースポットが沢山ありました。

VTRを見ながら一緒に手を合わせて

頂きますようよろしくお願いします。

 

 

YouTube『令和おまいりチャンネル』

※チャンネル登録よろしくお願いします。

 

令和おまいりチャンネルは皆様に変わって

私、大西康裕が代理で、神社やお寺、
パワースポットにお参りをさせて頂きます。


視聴者様のお願いを、大西康裕が
神様に真剣にお祈りしてお届けします。

 

 

代打おまいり男•大西康裕を

よろしくお願いします。

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

YouTube『令和おまいりチャンネル』

※チャンネル登録よろしくお願いします。

 

ではでは!!

おつかれQ Q!!

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン