澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

7月3日2回目の更新いっきまーーす!!

 

 

昨日、フジテレビのさんまのお笑い向上委員会に

『おぼん•こぼんさん』が出演されました。

 

 

MCの明石家さんまさんと40年ぶりの競演は

嬉しかったです。お疲れ様でした。

 

 

Q管理ニンはさんまさんとの

競演がまた見たいです。

 

 

次回は『踊る!!さんま御殿』や

『ホンマでっかTV』で見たいです。

 

 

私の記憶ではこの2組が40年前の競演は

関西テレビ•フジテレビの『花王名人劇場』か

テレビ朝日の『ザ•テレビ演芸』だったような

気がします。記憶間違えている可能性あります。

 

 

ご存知の方いらっしゃいましたら

コメントよろしくお願いします。

 

 

 

『おぼん•こぼん』

さんまのお笑い向上委員会ゲスト出演

 

ではでは!!

おやすみ💤💤Q Q!!

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン