澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

6月2日木曜日、ブログかっ飛ばすぞーー!!

 

 

本日は私がファンの清原和博さんの

YouTube『清ちゃんスポーツ』の

動画をご紹介させて頂きます。

 

 

今回は清原和博さん✖️松村邦洋さんの

対談動画を推薦します。

 

 

テーマは『清原FAの真相がヤバすぎた』です。

清原和博さんが当時11年間在籍していた

西武ライオンズから巨人か阪神

どちらに移籍するか世間が注目していた

1996年のあの日を本人が赤裸々に語ります。

 

 

松村邦洋さんのアシスタント、

時折繰り広げられるものまねも

美しく繊細です。

 

 

私は部外者なのに何度見ても

ドキドキしたり涙が溢れてしまいました。

なぜかな!?

 

 

野球ファン必見です。

野球に興味無い方でも楽しめます。

社会勉強や人生勉強になります。

 

 

 

西武ライオンズ→巨人→オリックスと

人生を歩んだ清原さん。

 

 

もし西武ライオンズ一筋だったら!?

阪神に移籍したら!?

などなどアナザーストーリーが

沢山膨らんでしまうQ管理ニンです。

 

 

YouTube『清ちゃんスポーツ』

 

ではでは!

おつかれQ Q!!

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン