澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

 

おはようございます。

本日も快晴ですね。

暑くなってきましたね。

 

 

今日はこちらは胸が熱くなる話しを。

5月25日(水)は前回紹介させて

頂きました清原和博さんが

愛知県のCBCテレビにて

山田久志さんと共に

中日ドラゴンズ対西武ライオンズの

解説を務められました。

 

 

豪華な組み合わせに野球ファンの

Q管理ニンはドキドキしました。

 

 

 

野球初心者や野球音痴な方々にも

分かりやすい丁寧な解説に感じました。

 

 

この組み合わせはまた見たいです。

清原さんの解説者としての姿を

もっと見たいです。

 

 

ではでは!!

おはようQ!!

 

5月25日CBCテレビ『中日対西武』

解説•山田久志、清原和博

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン