澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

 

 

本日もお疲れ様です。

ちょうど1年前の私は大切な宝物を失い

落ち込むとこまで落ち込んで

電車の中や家で大声で泣いていました。

 

 

涙腺から涙が出なくなるほど••••

 

 

そんなある日、Youtuber、

コメディアン、タレント他

幅広い分野で活躍中の

岡田康太さんより

ダイレクトメッセージを

頂けた事は今も忘れません。

 

 

Q管理ニンにとって

5月16日と同様に5月18日も

忘れられない記念日です。

 

 

岡田さん、去年は

澤田会長の追悼文に

私のブログを推薦して頂き

ありがとうございました。

 

 

Youtube『岡田を追え』は

いつも楽しみにしています。

チャンネル登録者数

40万人突破おめでとうございます。

 

 

 

テレビにも、もっと出て

頂けますと嬉しいです。

 

 

また、福田麻貴さんとのイベント

『福岡ハードバンクトークス』からも

間もなく1年が経ちますね。

 

 

早く第二弾が見たいです。

 

 

私は今日もうれしくて

うれしくて涙が溢れてきます。

 

 

岡田さん、1年前は本当に

ありがとうございました。

 

 

また、体調を回復して

お会いしたいです。

 

 

どうかこれからも

よろしくお願いします。

 

 

2021年5月19日

岡田康太さんから頂いた大切なメッセージです。

 

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン