澤田隆治事務所管理人の大西康裕です。

 

 

4月10日今日も過ごしやすい一日でした。

本日は千葉ロッテVSオリックス•バファローズ

3回戦では大記録が達成しましたね。

 

 

千葉ロッテの佐々木郎希投手が史上16人目の

完全試合達成にテンションが上がりました。

 

 

1994年元巨人の槙原氏以来の28年ぶりの

快挙ですね。平成時代は槙原氏のみしか

完全試合を達成されませんでした。

ノーヒットノーランは平成時代何度か

ございましたがこれだけでも素晴らしい事です。

 

 

今日試合行けた方々は

ゴールドチケットでしょうね。

 

 

 

佐々木郎希投手ー松川虎生捕手のバッテリーに

これからも目が離せません。

 

 

令和初の完全試合あっぱれ!!

 

 

いつか槙原寛己氏、佐々木郎希氏の

対談を管理人は見たいです。

 

 

長々とすいません。

では!!

 

 

明日は明日の風が吹く!!

 

佐々木郎希氏(千葉ロッテ)完全試合達成

トピックス

 

 

28年前に完全試合達成の

元巨人軍槙原氏コメント

 

笑売繁盛

澤田隆治事務所管理人

大西康裕

Q管理ニン